2016年9月8日 更新

シャドウバース9月アップデート情報

シャドウバース9月アップデートまとめ 9/8アップデートと第2弾カードパック情報が公開されています。 機能追加や修正などの小さな変更から、「ダークネス・エボルヴ」というカードパックの追加というゲーム性に関わるものが発表されています。しばらくはカードを見て楽しむ時間が増えて寝る時間が奪われること間違いないです。

59 view お気に入り 0

9月8日アップデート

 (2783)

9月8日にアップデートを予定しております。
今回のアップデートでは、下記の機能追加と修正、ルール変更、カードテキスト変更を行います。

<機能追加と修正>
■ログインボーナスの追加
ゲームにログインすることで、1日1回報酬を獲得できます。
ログインボーナスは、毎日午前5時に更新されます。

※ログインボーナスは、午前5時を迎えて、タイトル画面からホームにアクセスしたタイミングで付与されます。
ゲームをプレイしていても、タイトル画面からホームにアクセスしなかった場合は、報酬を獲得できません。

■1日1回限定カードパック購入の更新時間を変更
1日1回限定カードパック購入の更新時間を、午前9時から午前5時に変更いたします。

■編成できるデッキ数の増加
最大で18のデッキを編成できるようになります。

■2Pickルームマッチの追加
ルームマッチで2Pickをプレイできるようになります。
2Pickルームマッチは、チケット、ルピ、クリスタルを消費せずにプレイできます。

■2Pickデッキ作成時の掲示カードの変更
現在はニュートラルのゴールドレアが掲示されませんが、9月8日のアップデート後は掲示するように変更いたします。

■アリーナ(2Pick)の報酬変更
アリーナ(2Pick)の報酬について、一部報酬の数量を変更いたします。
ログインボーナスや累計BP報酬、2Pickチケットの配布にともない、全体的にルピやアイテムの獲得数が増加したことを考慮しての対応です。
発表文の内容を一部引用して掲載しています。

第二弾カードパック ダークネス・エボルヴ

第二弾カードパック ダークネス・エボルヴ
ダークネス・エボルヴはShadowverseのゲームシステム最大の特徴である「進化」にフィーチャーしたカードパックで、新たに109枚のカードが追加されます。
自身を強化するだけではない進化の新たな使い道を持ったカードが多数登場します。
発表文の内容を一部引用して掲載しています。

【Shadowverse シャドウバース】 第二弾カードパック Darkness Evolved ダークネス・エボルヴ

進化にフィーチャーしたカードパックが実装されます。
新しい戦術も生まれそうなので期待して待ちましょう!
7 件

この記事のキュレーター

GG-EDGE編集部 GG-EDGE編集部
GG Edge[ジージー エッジ] | e-Sportsの楽しさが集まる情報サイト