2016年12月21日 更新

【ハースストーン】初心者はこれを作ろう!クラフト優先度の高いカード一覧【メイジ・ハンタ・パラディン編】

プレイヤーにとって、ダストは貴重な資産です。無限に使えない以上、作るカードは厳選しなければなりません。そこで、今回はメイジ・ハンタ・パラディンのクラフトすべき、使用率の高いカードを紹介します。

57 view お気に入り 0

メイジ編

カルトのソーサラー

 (4930)

テンポメイジにとって序盤から呪文ダメージ増加能力は非常に強力です。

スタッツも十分で、存在するだけで効果を発揮し続けます。

魔力の炸裂

 (4931)

1マナ2ダメージでも最低限の働きをしますが、上記のカードの様にテンポメイジには呪文ダメージを増加カードを多く採用しているので効果が発動することも珍しくありません。

4点ダメージになれば中型ミニオンを倒すことが出来るので、強力なスペルに変化します。

大魔術師アントニダス

 (4932)

各種メイジデッキのフィニッシャーです。

基本的に放置される事は無いので、出したターン出来るだけ多くの「ファイアーボール」を作れるように、低コストのスペルを複数用意しておきましょう。

ハンター編

イーグルホーン・ボウ

 (4933)

2マナのミニオンを2体は破壊出来る便利な武器です。

武器の使用回数の増加条件は秘策を発動させることなので、やや相手依存になります。

しかし、それを警戒させることで相手の動きを制限させるというメリットがあります。

サバンナ・ハイメイン

32 件

この記事のキュレーター

yossy2012 yossy2012
GG Edge[ジージー エッジ] | e-Sportsの楽しさが集まる情報サイト