DeToNator

AVA部門で敵なし。世界を見据える【DeToNator】

AVA部門で敵なし。世界を見据える【DeToNator】

2009年設立のDeToNatorは、設立当初からのAVAチームのずば抜けた強さでその名を轟かせています。2015年に一気に部門を増やし、バラエティ豊かなチームとなりました。中でも2016年設立のOverwatch部門は、これからの大躍進が予想されます。
xiao | 561 view
【DeToNator vs MiG(韓国)】日韓エキシビジョンマッチハイライト

【DeToNator vs MiG(韓国)】日韓エキシビジョンマッチハイライト

今回のアフリカTV主催DeToNator vs MiGの試合のハイライトをまとめてみました。 見た方も、これから見る方も注目すべきポイントしていくつかの場面をピックアップしましたので、気になる方はチェックしてくださいね。
鴨野ハル | 217 view
【DeToNator vs MiG(韓国)】日韓エキシビジョンマッチを観戦しよう

【DeToNator vs MiG(韓国)】日韓エキシビジョンマッチを観戦しよう

7月14日(木)にアフリカTV主催で韓国と日本のOWプロチームによるエキシビジョンマッチが実施されました。 まだ大会歴も浅いアジアOWプロ界隈の貴重な一戦となりました! 今回はまず観戦する前に知りたい、両チーム選手や主催会社の紹介、注目すべき点などを紹介していきます!
鴨野ハル | 309 view
3 件